mamuさんのバリスタライフ

コーヒーのにやまつわること、バリスタの生活について書いています。コーヒー片手にゆったりお立ち寄りください。

ネパール語学学校の宿題をお見せします

  • 語学学校のビソバサが本日で授業が終了して、ダサイン&ティハールという祭りの為に長期休みになりました。何と1ヶ月以上もお休みで、それに伴い、初めて宿題が出ました

f:id:manjinote:20170921141155p:plain

 

◯1枚目

f:id:manjinote:20170921140523j:plain

問1)空欄に「いる」「です」のどちらかを埋めなさい。

問2)次の文章を否定文を肯定文に、肯定文を否定文に変えなさい。

 

 

◯2枚目

f:id:manjinote:20170921140535j:plain

問3)以下に示す単語で、それぞれの文章を作りなさい。

問4)以下の文章に答えなさい。

 

って感じですね。

1時間もあればできるかなーって感じです。

ネパール語忘れないように、学校はひとまずお休みですが

毎日読み書きの練習もして

ネパールの新聞読めるくらいになればなーと思います。

ーーーーーーーーーーーーーー

追記;期末テストはこの程度のレベルのことが聞かれました。