mamuさんのバリスタライフ

コーヒーのにやまつわること、バリスタの生活について書いています。コーヒー片手にゆったりお立ち寄りください。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回ネパール語検定(平均点78点)

ネパール語検定 ネパール語検定とは、1600万人*が使う言葉を学べる、人気の検定試験です。 ネパール語検定では、ネパールの生活やネパールの留学生とのコミュニケーションに欠かすことのできない言葉を習得することを目的とした試験です。 基本単語から日常…

第2回ネパール語検定(平均点74点、誤答の多い問題「パットロ」「マンシール」)

ネパール語検定とは、 1600万人*が使う言葉を学べる、 人気の検定試験です。 ネパール語検定では、 ネパールの生活やネパールの留学生とのコミュニケーションに 欠かすことのできない言葉を習得することを目的とした試験です。 基本単語から日常会話まで、 …

第1回ネパール語検定(平均点77点、誤答多い問題「バヤン」「マンガルバール」)

本日2018年1月15日より、第1回「ネパール語検定」、略して「ネ検」を実施いたします。 ネパール語検定 ネパール語検定とは、 1600万人*が使う言葉を学べる、人気の検定試験です。 ネパール語検定では、 ネパールの生活やネパールの留学生とのコミュニケーシ…